Special Thanks ! 「第18回阿武山音楽祭」

下記日程要領にて「第18回阿武山音楽祭」を開催いたしました。

当日は暑い中たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。
皆様の笑顔と拍手に包まれた、あたたかいコンサートになりましたこと、心より感謝いたします。

              記

日時:2020年8月23日(日)
17時半開場 18時開演
会場:高槻現代劇場大ホール

くわしくはこちら(PDF) 表面裏面



感染拡大防止に最大限留意しての公演となるため、
情勢を見極めながら座席数の制限などを慎重に検討してまいります。

 

『開催にあたり、感染対策の観点から下記のご協力をお願いしています。』

◎次の項目にひとつでも該当する場合はご来場をご遠慮ください。
・平熱を超える発熱がある方
・息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさがある方
・軽度であっても咳、のどの痛みなどの症状がある方
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方

◎新型コロナ感染拡大予防の一環として事前予約時、もしくは当日受付時に、
 お名前、ご連絡先を頂戴いたします。
 個人情報は上記目的にのみ使用し、概ね2か月間保管した後廃棄致します。
 なお、必要に応じて保健所等の公的機関に提供する場合があります。

◎大阪コロナ追跡システムへの登録にご協力ください。

◎会場内でのマスクの着用、入場時に手指消毒のご協力をお願いします。

◎密を避ける分散入退場にご協力いただきますため、
 着席退席に余分にお時間をいただく可能性がありますことを、
予めご了承下さい。



予約状況など公演情報を随時更新しますので、
当ホームページにてチェックをお願いします。

2020年8月22日更新
阿武山音楽会