「第19回阿武山音楽祭」事前予約のご案内

 

「第19回阿武山音楽祭(2021年3月20日延期・2021年5月1日再延期分)」につきまして、2021年8月14日(土)開催いたします。
情勢を見極めながらの開催となるため、変更がございましたら、随時ホームページでお知らせいたしますので、ご確認ください。

日時:2021年8月14日(土) 17:30開場 18:00開演
会場:高槻現代劇場 大ホール(入場無料)
♪チラシのダウンロードはこちらから♪

感染リスク回避のため、当公演の座席数を500席限定とさせていただくことになりました(大ホール1,564席)。現在当日会場での申し込みで、ご入場していただくことが出来ます。当Webの申し込みフォームから事前申し込みを済ませていただくことで、当日受付窓口で並ぶ混雑を避けて、スムーズに入場をしていただくことが出来ますので、なるべく事前申し込みを済ませていただくことをおすすめいたします。
予約受付はこちらをクリック


感染拡大防止に最大限留意しての公演となるため、
情勢を見極めながら座席数の制限などを慎重に検討してまいります。

『事前予約』について

当公演は、新型コロナ感染拡大予防の一環として、御来場者様の全員にお名前、ご連絡先を頂戴いたします。
当日受付窓口で並ぶ混雑を避けて、スムーズに入場をしていただくことが出来ますので、なるべく事前申し込みを済ませていただくことをおすすめいたします。
以下のアドレスへメールにて、御来場される方全員のフルネームと連絡先(代表者)を記入のうえ、当日までにお申し込みください。


予約受付MAIL:yoyaku@abuyama100.net
予約受付はこちらをクリック

名簿の使用は感染が発覚した場合など緊急時に限られますので、連絡先には出来る限り迅速に連絡が取れる携帯番号などでのご記入をお願いしています。

ご予約いただきますと、事務局より確認メールが届きます。
迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を設定されている方は、
「@abuyama100.net」
からのメールを受信できるように設定をお願いします。

★よくあるご質問

Q:事前予約をしないと入場できないのですか?
A:入場定員は状況によって変化する場合があります。事前予約が入場定員に達しました時点で受付を打ち切り、予約なしでの入場をお断りする場合がありますことを予めご了承ください。(2021年8月12日現在、当公演のホールの座席数を500席限定としております(大ホール1,564席)。)

Q:子どもは何歳から入場可能ですか?
A:子どもの年齢で、入場制限は行っていません。赤ちゃん連れのご夫婦や、小学校入学前のお子さんもご家族の方と一緒に、楽しんでいただけるのが、阿武山音楽祭です。会場が暗かったり、大きな音で、驚かれるお子さんもいらっしゃいますが、その時は、子ども達の笑顔を優先してください。ホワイエ(ロビー)で気分転換してホールに入っていただくことも可能です。子どもにも、大人にも、良い音楽体験としていただけると幸いです。


『開催にあたり、感染対策の観点から下記のご協力をお願いしています。』

◎次の項目にひとつでも該当する場合はご来場をご遠慮ください。
・平熱を超える発熱がある方
・息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさがある方
・軽度であっても咳、のどの痛みなどの症状がある方
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方

◎新型コロナ感染拡大予防の一環として事前予約時、もしくは当日受付時に、
 お名前、ご連絡先を頂戴いたします。
 これにより、万一会場から感染者が出た場合でも、
 御来場の皆様にその情報を迅速に共有していただくことが可能となります。
 個人情報は上記目的にのみ使用し、概ね2か月間保管した後廃棄致します。
 なお、必要に応じて保健所等の公的機関に提供する場合があります。

◎大阪コロナ追跡システムへの登録にご協力ください。

◎会場内でのマスクの着用、入場時に手指消毒のご協力をお願いします。

◎密を避ける分散入退場にご協力いただきますため、
 着席退席に余分にお時間をいただく可能性がありますことを、予めご了承下さい。


 ※8/12 空席状況 ◎ (◎空席あり △満席間近 ×満席)

予約状況など公演情報を随時更新しますので、当ホームページにてチェックをお願いします。


2021年8月12日 阿武山音楽会