『第20回阿武山音楽祭』のご案内

阿武山音楽祭はおかげさまで、第20回を迎えることになりました。皆さまのご支援があったからこそと深く感謝しております。また、高槻現代劇場のクロージングとダブルでの記念公演となります。みんなが親しんできたホールで開催する閉館前最後のチャンスです。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

日時:2022年7月18日(月祝) 15:30開場 16:00開演
会場:高槻現代劇場 大ホール(入場無料)(1,564席)
♪チラシのダウンロードはこちらから♪

新型コロナ蔓延状況に大きな変化がない限り、今年は連絡先の事前登録は不要となりました(直前に当ホームページでご確認ください)。大阪コロナシステムへのご協力をお願いいたします。


★よくあるご質問

Q:車椅子での鑑賞はできますか?
A:ホール内に車椅子で鑑賞できるスペースがございます。ご同伴の方にも椅子を準備いたしますので、当日受付でお申し付けください。係がご案内いたします。

Q:子どもは何歳から入場可能ですか?
A:子どもの年齢で、入場制限は行っていません。赤ちゃん連れのご夫婦や、小学校入学前のお子さんもご家族の方と一緒に、楽しんでいただけるのが、阿武山音楽祭です。会場が暗かったり、大きな音で、驚かれるお子さんもいらっしゃいますが、その時は、子ども達の笑顔を優先してください。ホワイエ(ロビー)で気分転換してホールに入っていただくことも可能です。子どもにも、大人にも、良い音楽体験としていただけると幸いです。


★開催にあたり、感染対策の観点から下記のご協力をお願いしています

◎次の項目にひとつでも該当する場合はご来場をご遠慮ください。
・平熱を超える発熱がある方
・息苦しさ(呼吸困難)・強いだるさがある方
・軽度であっても咳、のどの痛みなどの症状がある方
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方

◎大阪コロナ追跡システムへの登録にご協力ください。

◎会場内でのマスクの着用、入場時に手指消毒のご協力をお願いします。

◎密を避ける分散入退場にご協力いただきますため、
 着席退席に余分にお時間をいただく可能性がありますことを、予めご了承下さい。


問合せ:阿武山音楽会事務局 info@abuyama100.net

2022年6月18日 阿武山音楽会