『第22回阿武山音楽祭 みんなでつくる100人の大合奏』のご案内

 

阿武山音楽祭はおかげさまで、第22回目を迎えます。皆さまからのあたたかいご支援があったからこそと深く感謝しております。

今年のテーマは「ドラマチックあぶやま」。古今の映画音楽やミュージカル、こども達の大好きなアニメソングや大人が懐かしさを感じる昔のTVアニメの曲をメドレーで演奏するなど、盛り沢山のメニューを用意しました。大人がこどもだった頃に親しんだ昔の名曲を今のこども達に伝え、今の若者やこども達がカッコいいと感じる音楽に触れることが出来る、「多世代共生」を謳う阿武山音楽会らしいプログラムが出来ました。今年も高槻城公園芸術文化劇場大ホールでの開催です。皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

日時:2024年8月11日(日) 17:00開場 17:30開演
会場:高槻城公園芸術文化劇場 南館 トリシマホール(大ホール)(入場無料
♪チラシのダウンロードはこちらから♪

 

★よくあるご質問

Q:車椅子での鑑賞はできますか?
A:ホール内に車椅子で鑑賞できるスペースがございます。ご同伴の方にも椅子を準備いたしますので、当日受付でお申し付けください。係がご案内いたします。

Q:子どもは何歳から入場可能ですか?
A:子どもの年齢で、入場制限は行っていません。赤ちゃん連れのご夫婦や、小学校入学前のお子さんも、ご家族の方と一緒に楽しんでいただけるのが、阿武山音楽祭です。会場が暗かったり、大きな音で、驚かれるお子さんもいらっしゃいますが、その時は、子ども達の笑顔を優先してください。ホワイエ(ロビー)で気分転換してホールに入っていただくことも可能です。子どもにも、大人にも、良い音楽体験としていただけると幸いです。


問合せ:阿武山音楽会事務局 info@abuyama100.net

2024年6月14日 阿武山音楽会